宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.27.木
K様お礼
写真

本日最初に遊んでくださったK様、ありがとうございました!🌟

たっぷり時間を使って、いっぱいイチャイチャしてくれて、お話も色々できて…
とっても楽しい時間でした🥰

私のささやかなお胸に「こんにちは!」って、元気に挨拶をしてくれたのは、K様が初めてです笑

一々言い回しが面白くて、ベッドの上でもお風呂でも笑わせてもらいました🤭


そしてそして、日記もたくさん見てくれていたみたいで……!
嬉しいかぎりです✨✨

ヤクルト1000からR1に乗り換える宣言を読んで、R1鉄分+までプレゼントしてくれて、ありがとうございます~!✨🕺✨

血圧低すぎて貧血になりがちなので、本当に嬉しい🤦‍♀️

これで健康優良目指します!笑💪💪
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)02:23:18
6
7
8
9
10

[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:81(B)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×