宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.16.日
さくらんぼ狩り
写真

おはようございます。はるなです。


山形にさくらんぼ狩りに行ってきました。


いろいろな方に「渋滞するよ!」


と警告されていたので、


ビビりまくって朝7時に出発したら、


全く渋滞せず、1時間ちょっとで着きました。


渋滞回避のための高速の乗り方も


めちゃくちゃ予習して臨んだのですが、


帰りも一般道をスルスルと進み、


昼前には仙台に戻るという


ファインプレーをキメてしまいました。


さくらんぼ狩りは初めてでしたが


甘くて美味しかったです!


一生分のさくらんぼを食べたような気がします。


メインは赤い佐藤錦という品種でしたが、


アメリカンチェリーみたいな黒いのもありました。


今年は写真のような2個合体したさくらんぼが


たくさん出来てしまったみたいですが、


味は変わらず美味しかったです。


せっかく山形まで行ったので、


お蕎麦とかジェラートとか、


他にもいろいろ行きたかったのですが、


近くの道の駅は駐車場も入れない大混雑だったし、


帰りの渋滞の懸念もあったのでやめました。


山道の運転もだいぶ慣れたし、


混まなければ1時間で行けることがわかったので


またいつか遊びに行こうと思います。


良い日曜日をお過ごしください^_^
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)16:25:39
5
6
7
8
9

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×