宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.14.金
お詣り
写真

おはようございます。はるなです。


最近ついてないことが多かったので、


神社にお詣りに行ってきました。


開運と金運の神様でした。


私は神様や霊などは、


存在しないと思っている派の人間ですが、


神社やお寺に行くことは好きです。


気持ちがリフレッシュできるし、


普段信仰心なんてないのに、


神社に行くとちゃっかりお願いしたくなります。


我ながら図々しいですが、そんなもんですよね?笑


夏は風鈴がたくさん飾られたりするみたいなので、


またその頃に行ってみたいと思います^_^


今日も1日がんばりましょう!
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)11:17:53
4
5
6
7
8

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×