宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.10.月
ブルーインパルス
写真

おはようございます。はるなです。


見に行ったわけではなく、たまたまなのですが、


先週の土曜日、


ブルーインパルスの展示飛行を見かけました。


ご覧になった方、いらっしゃるでしょうか??


お祭りのイベントの一つだったみたいですが、


たくさんの人が見ていたし、


すごい迫力でかっこ良かったです!


ちょっと前にもあおば祭りがあったばかりだし、


夏には七夕のお祭りもあるし、


仙台ってお祭り多いですね。


どんよりしたお天気の月曜日になりそうですが、


今週も1週間がんばりましょう!
06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.10(月)15:15:42
7
8
9
10
11

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×