宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.07.02.火
もうダメかもしれない
写真

おはようございます☀️
この後7時から出勤します!


今日も起きたら寝汗がひどい💦
それにまたまた足つりました😇(笑)


寝る前にタイマー設定でエアコンはつけてるけど、
これ寝てる間もかけてた方がいいかな…


足つる対策で水分多めに取って寝てるけど
それはそれで夜中トイレで目が覚めるから
困ってる…🥹💦


本当に暑いのは苦手だから勘弁しほしい✋



外が暑くても千姫はとっても涼しいし
お風呂で汗流せるからサッパリするよ〜

ひまりに汗流させてね🚿


🌷ひまり🌷

.୨୧*_________*୨୧.

X @himachan__0

LINE @858uysxq
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)06:16:18
5
6
7
8
9

[ひまり]の写メ日記☆
名前:ひまり
年齢:22歳
身長:162
B/W/H:87(E)/63/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×