宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.24.月
ぎんぎらぎん
写真

コニチワ〜コンバンワ〜
ドウモ、ナトゥミデスケドモォ
扇風機の目の前であぁ〜〜ぁ〜ってやり始める時期でふね☺️🌪️

あとわたくしがおかしくなる時期でふね😎👋

夏は正気じゃいられないよね〜🤟😆
全裸で過ごさないと暑くて溶けるぅよね🤔

ヌードビーチってあるじゃないですか?😳💕
ちょっと行ってみたいですぅ😤フガフゴ

なんか、なんかだよねっ🩷🤭


あとぉ、混浴風呂も行ってみたいですぅね😤🩷

あ、でもわたくし温泉とかダメな人でした🤣
でも気になるなぁ🫣💓
ドキドキするなぁ〜行く予定ないけどっ😆👍


ビーチ⛱️パシャパシャ青春とかしてみたいね〜


あ、でも私さっそく
へび花火買いました😳🤟

わたしニョロニョロ系苦手なんですけど
へび花火だけは毎年欠かさずやってます😎🐍

シュールで面白い🤩

へび花火何個か重ねて火付けるとちょっとゾワゾワしますよ?🤣


うわぁぁって言いながらやってます🥹👍



今年も叫びながらへび花火を楽しむことでしょう🤭✨

それではまたねぃ🐍




06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)22:14:21
10
11
12
13
14

[なつみ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:なつみ☆プラチナ生徒☆
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:78(B)/54/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×