山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.21.金
前回のお礼 💌💭
写真

前回のお礼が色々と忙しくて投稿できてなかった〜😭

周りの事が落ち着いたから書かせてください🙏



スカイ112のお兄さん𓏸𓈒💙𓈒𓏸


90分コースからの延長ありがとうございました🫶

高身長イケメンのお兄さんのルックスにもプレイにも惚れ惚れしちゃった...❣️

また会えたら嬉しいなぁ😭💕



自宅リピーター様🏠♡


あかねが出勤の度に指名してくれてほんとに嬉しい!!

いつもありがとうございます☺️💕

とっても楽しい時間でした🙈💕︎



555のお兄さん♥️


120分コースありがとうございます🫶

すっごくあかねの事褒めてくれるお兄さんのおかげでモチベ爆上がりよ〜😭💕

プレイもすっごく気持ちよかったです🤍🫧

またのお誘いお待ちしております✨️



ビジホのお兄さん🏨


とっても優しい雰囲気のお兄さん!

って思ったらプレイは激しくてギャップにやられちゃいました🙂‍↕️💕

とってもめでたい事があったみたいで、あかねまで幸せな気持ちになりましたよ💪

素敵な時間をありがとうございました☺️



スカイ207のお兄さん𓏸𓈒💙𓈒𓏸


訛りが最っ高のお兄さんだった🤣笑

舐めるのが大好きなあかねと相性ぴったりでしたね💕︎

お仕事大変そうだけど、頑張れー!!応援してる!

また山形でお仕事がある時はあかねと遊んでね🥰

お誘いありがとうございました🫶




あかねを誘ってくれるお兄さん達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💕

これからもあかねをよろしくお願いします❣️

06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.21(金)01:00:07
5
6
7
8
9

[アカネ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:アカネ(Cutey)
年齢:21歳
身長:166
B/W/H:88(E)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×