宮城県/ソープランド

『プレイボーイ仙台』

2024.09.03.火
ついやってしまった、、、😇
写真



こんにちは🌞



昨日は遅くまで沢山のお誘い
ありがとうございました😸

ちょーーー久々に来た方も
ぬるぬる初体験な方も
楽しんでいただけてよかったです✌
またぜひぜひお越しください✌





仕事前に時間があったから
ゲームセンターにふらっと🥺
ついやってしまった…
めちゃめちゃやっちゃった…(笑)
1回やると止まらないのが
ゲームセンターの思うツボだよなあって
思いながらも止まらない…😂
程々にします( ˘ω˘)💭





明日はおやすみ!
今日は涼しくて最高な日だなあ✌
ぜひぜひお誘いください!




本日もよろしくお願いします🙏





09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.03(火)15:20:00
3
4
5
6
7

[とわ]の写メ日記☆
名前:とわ
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:86(C)/59/90
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×