宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.30.日
【お礼写メ日記】
写真


Mくん3回目記念日♡
今回もラブレターありがとう💌
(お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️)



今回はいつもと違って
最初から大変なことになっちゃったね…♡
前に会ってからそんなに経ってないのに
なんでだろ-?🫨笑



実はね!
次にMくんと会う時
秘技は絶対立ってやるんだって決めてた👀
Mくんの反応がいいから
たくさんいたずらしちゃった~♡



千姫のスタッフさんは
さいかから見てもステキだな~って思う!
自慢で尊敬できる、そんな方達です
たくさん褒めてくれてありがとう😌☘️



Mくんと一緒にいる時間は
いつもあっという間だけど幸せ空間⏰
これからもMくんの癒しになれますように!
また会おうね♡



さいか
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)22:36:17
2
3
4
5
6

[さいか]の写メ日記☆
名前:さいか
年齢:21歳
身長:153
B/W/H:84(D)/60/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×