宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.06.28.金
本日のお礼になります
写真
◯様♡


今日は素敵な出会いを
ありがとうございました💕


少し遅れてしまいましたのに
何も触れずに
ポーカーフェイスで
流してくださり
重ねて感謝しております


ダンディーな紳士様で
ドキドキしました✨


次回はドア開けた瞬間に
ハグできるほど
仲良くなれたような☺️
きっと相性がいいのでしょうね♡


◯様の舌と指使いには
トロけてしまいました


あれはお互いに興奮しましたね
またしましょうね(^_-)


無事に帰られましたか?


今夜は…🥰笑


可愛い、僕の好みとか
スタイルも褒めて頂き
照れてしまいました🫣


でも、もっと肉付き良くてもいいね
写メより華奢で
日記に書いてる通りだね
など、色々と改善していきたいところで
頑張ります❣️


また来られる時に
是非に遊びにいらしてください♡


楽しみに心待ちしております💕



〜るり〜
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)17:55:20
3
4
5
6
7

[るり(元:えり)]の写メ日記☆
名前:るり(元:えり)
年齢:49歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×