秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』

2024.03.07.木
唐突にボケるの楽しい笑🤭
写真
2回目ましてなお兄さん💋💖


今回も遠いところから会いにきてくれてありがとうございます😭♥️


手マン研究会次回やりましょう笑笑


やっぱりじっくり見られるのは恥ずかしいね🫣💦💦


舐め合いっこもとっても気持ちよかったし


何よりお兄さんの激しいえ◯ちがドタイプです♥️♥️


今日は◯たないかもしれないと言ってたけれどギンギンでした☺️


お兄さんの唐突なボケが始まり❗️笑笑

なかやまきんに君と

とにかく明るい安村だったり


めちゃくちゃユーモアがあってセンスがある所大好きです笑笑🤭


クシャって笑う笑顔もまた良い‼️


今日はお兄さんの恋愛話も聞けて気になったら検索したり一途なお兄さんが可愛かった‼️‼️☺️


無事にお家着いたかな?


激しい運動した後のお酒は美味しいですか?😍


今日は朝早くから行動してお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♪☆


楽しい癒しの時間をありがとうございました


またねっ♡♡♡
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.07(木)19:09:19
18
19
20
21
22

[ひめか]の写メ日記☆
名前:ひめか
年齢:22歳
身長:154
B/W/H:87(E)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×