宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.30.日
6/29御本指M様*¨*.¸
写真


約2ヶ月ぶりにお会いできて
とても嬉しかったです✨️✨️


お越しいただきありがとうございます😭💖




最近在宅ワークになのですね🏠💻


ずっと家で仕事をしないといけない
となると、、、

閉じ込められてるような感じがあって
辛いですよね💦


おとはもオンライン授業の時そうでした💦
オンライン授業だと声を出す場面も結構あるので
カフェで、とはいかないですし

在宅ワークもカフェで
という訳に行かなくて結構辛いですよね💦


おとはは家に閉じこもって
勉強や仕事が出来ないタイプなので
打開策として、コワーキングスペースを
借りるかもしれないです。。


そこならせめて許してくれるはずです🤔


これからも仕事無理しすぎないでくださいね✨️😣


またお会い出来る日も楽しみにしております🙇‍♀️



おとは
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)19:06:18
5
6
7
8
9

[おとは]の写メ日記☆
名前:おとは
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:84(C)/59/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×