宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.15.木
今月も楽しいをいっぱいありがと
写真
キャロル🏩70分コース
海外帰りのお兄さま
帰りバタバタしちゃったけど
その後弟さんと合流したかな?😊
英語話せるのかっこいいねっ😆💕
今日は遊んでくれてありがとっ🥰

キャロル🏩70分コース
先輩んち帰りのお兄さま
緊張してるって言ってたけど
別れるまでには緊張解れてたらいいな💕
ギューて人肌感じるの、
たまには大事だよね😌❤️
次回はもっと仲良くなろうねっ🥰
今日は遊んでくれてありがとっ☺️💓

本日の受け付けは終了になります

今月の出勤はお盆が重なってたので
久々さんが多かった気がする

何度も会いに来てくれるお兄さんも
いつもありがとねっ

また次の出勤が決まったら
サイトにあっぷされるかと思います

タイミングが合ったらまた遊ぼうね
今月もありがとうっ
08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.15(木)00:14:24
14
15
16
17
18

[りな]の写メ日記☆
名前:りな
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×