宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.13.火
お盆にえちえち満喫
写真
ナトリナ🏩70分コース
めちゃ若お兄さま
2回戦めったに無いって言葉
私には褒め言葉だよー💕
復活早かったしいっぱい出たし
連休楽しんでねっ🥰
今日は遊んでくれてありがとーっ😊💓

ご自宅🏠70分コース
新築住まいのお兄さま
引っ越してきてから初デリヘル❤️
私ともナイスタイミングで出会えました🥰
優しいお兄さんで自宅も安心しました😌✨
次回の時はもっと長くイチャイチャねっ💓
今日は遊んでくれてありがとねっ💕



本日もうすぐ受け付け終了です

お盆休み皆さま満喫してるみたいで
楽しい夏になりそうですね

私の今月の出勤は、
明日が最後になります
お盆で家族サービス忙しいかもですが、
お時間合うお兄さまがいたら
明日お誘いお待ちしてますね

今日できなかったお礼は、
明日にさせて頂きます

今日も楽しい1日をありがとうっ
08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.13(火)23:54:23
17
18
19
20
21

[りな]の写メ日記☆
名前:りな
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×