宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.07.04.木
急遽早番
写真
日付変わりまして、昨日お誘いしてくださった御本指のお兄様方と初めましてのお兄様方♡♡♡♡



ありがとうございました😽💖




後日、💌書きたいと思います♪






そして!!!
急ではありますが、今日と明日の2日間
早番で出勤することにしました😆❣️



ご案内が可能な時間帯は両日とも
【6:00〜13:00】となります☀️



オープン時間の6時からの出勤は初めてなので色んな意味でワクワク&ドキドキしてます😳💓



いつも遅番なので超激レアです!!!!!🫣✨




普段お会いすることができないお兄さんとも出逢えちゃうかな??🫶🏻



ということでラブコール待ってます🥺💕
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)03:06:18
5
6
7
8
9

[ゆら]の写メ日記☆
名前:ゆら
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:82(C)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×