秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.13.月
ウルフカットお兄さんへ!
写真

2回目ありがと!!!!!

まさかまさか、また来てくれるだなんて…!

めっっちゃ嬉しかった!!!!

しかも口コミも書いてくれてありがとう!

読んだ瞬間、お兄さんだなって分かってたよ!笑

前より今日の方があっという間に感じたし、なんかこう…ぐわ〜って、じわ〜ってなっちゃった…!照

お兄さん、すごい……!!

BBQは羨ましすぎ!!!

外で飲むビールほど美味しいものってないよね!

るうも今年の夏はビアガ行ったりBBQやったりして、お酒と夏を堪能するぞ〜!!

あのじゃんけんの話しはめっちゃ面白かった!笑

お兄さんたら、相変わらず褒め上手なんだから!

塩チョコバアムもありがとう!!!!

めっちゃ美味しいよ、これ!!!!

また次も会えますように…!!

るうより♡

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.13(月)21:36:22
19
20
21
22
23

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×