秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.12.日
ピアス拡張お兄さんへ!
写真

今日も会いに来てくれてありがとう!

前回の出勤後エピソード、まじで早く話したかったのよ!

お兄さんに扁桃炎移してなくてよかった〜!

春はね、風邪ひきやすいって今年勉強したから来年は絶対風邪ひかない!!笑

そんなこんなで、今日は転職アドバイザーお兄さんでした!笑

色んな仕事知ってるのすごい、やっぱり説得力が違うもんね…!

るうは今後どんな職業につくかな??

あ、全然先の話しだけどさ!笑

本当に受付のお姉さんやってたりして…!笑

そして今日はまさかまさかの延長まで!!!!

いやいや、めっちゃ嬉しかった!!

すごい嬉しかったんだけど、生々し過ぎて申し訳なくなっちゃったよ…!

でも長い時間たくさんお話し出来てとっても楽しかった!

いつも一瞬で時間過ぎちゃうね!

あ、あとお土産たちも本当にありがと!!

次はいつ頃かな??笑

またいつでも会いに来てね!

るうより♡

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.12(日)20:57:14
25
26
27
28
29

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×