秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.12.日
インドア派お兄さんへ!
写真

2月ぶり、最初に会いに来てくれてありがと!

DM送ってくれたのも嬉しかったよ!

青のエクステで一見キツそうに見えて、話したときの違いすぎるギャップを狙っていかなきゃね!笑

あと2週間くらいでエクステ外しちゃうけど、ロングのるうもいいでしょ!笑

秋田空港から飛んでるの調べたっけ、伊丹も関空もあった!

どっちもあるんかい!……ってね!笑

お兄さん北海道行くかな??

るうはね、行くに賭ける!

なんだかんだ、行ってきちゃったって言いそうじゃない??笑

そして今日は横手のいいところ沢山聞けたね!

新幹線3時間40分だし、横手やきそばあるし!

お返しに、今度るうが秋田市のいいところ発表するから!笑

最後にお土産たちありがとうね!!

予約する前から用意してくれてたなんて、愛が深すぎる…!泣

大事に食べてるから!!!

またすぐ会いに来てね!

るうより♡

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.12(日)20:45:15
26
27
28
29
30

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×