秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.06.18.火
激おこプンプン丸ハム顔お兄さんへ!
写真

前回は2月ぶりだって!!!!

5回目もありがとううううう!!

もうさ、表情筋が痛いのなんの!!!笑

今日もめっちゃ笑った!!!

いつも通り同じことして、いつも通り怒られるんだから!!笑

おかしいな、やめてって言ってるはずなのに……って??笑

いえいえ、そんなの気のせいかも!!笑

嘘ですごめんなさい…!笑

ここまで来るとさ、SとかMとかそういう類いじゃないよね??笑

なんだかんだお兄さんも、ちょっとは期待してるくせに〜!!

ここで真面目に、今日も飲み物たちありがと!!!

お兄さんのお陰で抱っこされ方分かった!笑

最後逆方向に進みそうになっちゃったね!笑

やーい、騙された!!!!笑

またすぐ待ってるよ!!

るうより♡

06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.18(火)02:27:18
10
11
12
13
14

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×