宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.24.月
リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ
写真
先程はお誘いありがとうございました

めあの来てね!に答えて
会いに来てくれて嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
お兄さんの仕事の休憩合間に
遊んでくれたから沢山癒してあげました
いっぱい出したからお仕事中疲れ果ててない?
大丈夫?^. .^ ੭それだけが心配!笑

いっぱいぎゅーってしてると
安心して落ち着くね
ぎゅーの力凄い!!!!最強!!!
また休憩時間に会いに来てくれたら嬉しいな

またお会い出来る日を楽しみにしています♩
バイバイする時にめあちゃんの
おっぱいとまんま○にあだ名つけてたの
センスあって爆笑しました
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)20:43:22
6
7
8
9
10

[めあ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:めあ☆プラチナ生徒☆
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(E)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×