福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

2024.06.22.土
(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ💗
写真

おはようございます(˶’ ᵕ ’ ˶)

少しお久しぶりです(*^^*)


少しお休みしてましたが24日から出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近髪が伸びて暑かったので短めに切っちゃいましたΣ(゜д゜;)

担当してくれた美容師さんが結構切っちゃいましたが大丈夫ですか??と言われるくらい😳

結構伸びてたから余計にそう感じたのかもですが(´∀`*)笑

サッパリスッキリしました♪

そんな感じでお休みを満喫してました✨


前回の出勤でタイミング合わなくてお会い出来なかったお兄様や仲良しリピ様今回はお会い出来たら嬉しいな♡


たくさんのお誘いお待ちしてます(*’▽’*)♪


いっぱい癒しをお届けしちゃいますよん‪- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.22(土)12:20:02
14
15
16
17
18

[瀬野(せの)]の写メ日記☆
名前:瀬野(せの)
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:85(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×