宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.18.日
いや今週か(▽* )
写真

かえでです
(金)はお天気が心配でしたけど、たくさん
お誘いいただき嬉しかったです!
そして!やーっと会えた方も(*´―`*)ホッ
皆様夏も後半になり、前半の疲れが出たり
するのでね、無理は禁物(´・Д・)!
身体に優しくいきましょう

今日は日陰にテント張って、ずっとゴロゴロ
するという最高の休日しています!
(ΦωΦ)フフフ…いいでしょー
風が気持ちいいのでウトウトしそう
しっかり充電しておくので、また明日から
よろしくお願いいたします(*´︶`*)

ではまた明日*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.18(日)14:04:18
13
14
15
16
17

[かえで]の写メ日記☆
名前:かえで
年齢:34歳
身長:162
B/W/H:89(F)/58/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×