宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.07.06.土
東京最終日
写真
銀座の裏に密かにこんな飲み屋街
発見した🧐✨
おしゃれな街に
こんな場所があるなんて感激🤣✨

午前中から飲めてとても幸せ

線路の真下にあるので、密閉型‼️
通路が熱こもってすごかった😱💦
逆に暑さが気持ち良く感じてしまう
変人です🤣👍

さすがにちょっとおしゃれっぽいの
食べたくなったので、
東急プラザの
『アトリエ・ブラッスリー・アトムミラノ』
長い😱アトム✨

ガレットも推しらしいのですが、
ハンバーガーのお肉、牛100%
静岡の有名なお肉を使っているらしい‼️
美味すぎて感激🤤

それで、なぜかティファニー推しの
お店だった✨
なんでか聞けば良かった‼️

店主がサッカー好きなんでしょうね!!

日本代表選手のサインたくさん🤩👍
写真もあったんだけど、店主が
前園さんにしか見えなくて
笑えたー笑

ぜひまたここへ行きたい🤤💕
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.06(土)19:56:16
161
162
163
164
165

[かれん]の写メ日記☆
名前:かれん
年齢:31歳
身長:165
B/W/H:82(C)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×