宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.07.06.土
【お礼写メ日記】口コミありがとう
写真

tetsu9168様♡

昨日も楽しい時間を
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次会えるのがまだ先だと思っていたので
来てくれた時は嬉しかったです
( ˶ᐢᗜᐢ˶)

毎回tetsu様の下着も素晴らしい
(*´ ω`*)
下着泥にまた盗まれないようにね
(*´艸`)𐤔𐤔𐤔𐤔
下着はおうちに干しましょう𐤔𐤔𐤔𐤔

頂いたビールも冷やして飲みました
暑い時のビールは最高!!!
ᕙ(〃°⍢°〃)ゞ

いつも色々な物の差し入れも
ごちそうさまです♪♪

今月また会えたらいいな
(o˘◡˘o)

暑い日が続くので熱中症には
お気をつけてお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました♡

ゆずき
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.06(土)22:03:23
254
255
256
257
258

[ゆずき]の写メ日記☆
名前:ゆずき
年齢:44歳
身長:156
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×