秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.06.26.水
昨夜の御礼
写真

アンジーナのお客さま💕

御礼ブログが遅くなってごめんなさい🙏💦💦


お久しぶりです👋😉💓

以前お逢いしたのがだいぶ前ということで最初私がちゃんと覚えていなくてごめんなさい🙏

でもお話していて思い出しましたよん☺️


昨夜もいろんなお話をしながらのイチャイチャも、えちえちもい~っぱい楽しかったですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

「癒やされるぅ」と喜んでもらえましたが私の方こそお兄さまの優しさに癒されていましたよ😚💕✨

えちえちも楽しんでもらえて嬉しいです♥

次回もお休み前にでもお声がけいただけたらとっても嬉しいです☺️

その日を楽しみにしていますね😉✨

お仕事無理せず、体調崩さないように気をつけてくださいね🍀🍀🍀

ありがとうございました😌

久美子


06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)17:13:16
24
25
26
27
28

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×