青森県/デリヘル

『Pink Lady~ピンクレディー~』


[Yuri【青森】]の写メ日記☆
名前:Yuri【青森】
年齢:42歳
身長:145
B/W/H:80(B)/57/84
2024.06.26.水
おはょー(*^^*)
写真
皆さん
おはようございます💙
梅雨に入ってから数日経ったけど、今日も雲空でパッとしないですね☁️そして今日は肌寒いよね皆さんも体調には十分気をつけてくださいね💙

💙昨日のお礼💙
めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
どうしてるかなとは思ったけど元気そうで良かったです(*^^*)
お仕事も忙しそうで何よりです☺️
でもむりだけはしないでね(*´ω`*)
昨日は久々の再会で燃えちゃいましたね💙し・か・も・2回戦まで(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
途中足が吊りそうだってなったけど大丈夫ですか?アレ痛いよね(>_<)
yuriさんもたまに吊るもん( > <。)
でも楽しんでくれたから良かったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
また是非タイミングが合いましたらよろしくお願いします(>人<;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m💙


💙yuri💙
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)07:05:56
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×