宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.07.07.日
💌५✍🏻グラ仲間❤️
写真
遅くなってしまってごめんなさいです🙇🏻‍♀️💦
6/22(土)のお礼です✨️

エデン25のお兄様


せ〇〇〇💗☺️
2度目のお誘い
ロングコースでありがとうございます♡
1週間しか経っていなかったのに、
またお逢いする事ができて、
本当に嬉しいです✨️🥹

先生が着ていたお洋服!
この感じはもしや...⁉️
と思って聞いてみたら、
やっぱりそうでした〜💓😆

私も大好きなんです❤️
私服はよくそこで買っちゃうし、
家族とかにプレゼントする時も
そのお店で選んでます♪😁

でもそのアニマルさんのは
初めて見ました〜✨️👀
すっごく可愛い...🥺💕

それに下着の柄も、私の靴下と
まさかの何気にオソロ⁉️🤫笑
インパクトが強すぎて
さすがに出勤の時には履いてこれないけれど(笑)
今度日記で載せてみちゃいますね😙︎👍🏻 ̖́-

まさかアレを選ぶだなんて、
お兄様と私は仲間ですね💓😍

2度目のお誘いも
お兄様はすっごく優しくって紳士で、
ストロベリームーンだらけのお土産も
ストロベリー色の下着なのも気づいてくれて
本当に嬉しいなぁ❤️🍓🥰

たくさん盛り上がってしまって
エッチなお兄様のギャップを見れたのも
ドキドキで嬉しかったですよ💓🫢

あんなに燃えちゃう素股とか
お口フィニッシュとか、
たくさん出来て良かったです😊💕

2度目チャレンジも出来たし、
また今度はお兄様とゆっくりじっくり
素敵なお時間を作れたら良いなぁ💗☺️
なんて思っています✨️

せ〇〇〇、お礼が遅くなってしまいましたが💦
先日は本当にありがとうございました💗😉
また逢いに来てくださったら嬉しいです♪

今日の日曜日はゆっくり休めてますか?✨️☺️
またお逢い出来る日まで、
楽しみに待ってます♡



​​​​​​​
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)19:04:27
838
839
840
841
842

[堤 ユウ ★Sランク★彡]の写メ日記☆
名前:堤 ユウ ★Sランク★彡
年齢:?歳
身長:160
B/W/H:85()/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×