宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.06.15.土
映画館に行くと
写真


お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


甘いポップコーンの香りがしてワクワクしちゃいませんか


好きな映画はジブリだったら『紅の豚』、ディズニーピクサー系だったら『ベイマックス』が好きです❣️

お兄さんのお薦め映画があったら教えてください





ナトリナの年下くん❣️さっきはありがとうございました
歳の差あったけどお話とっても合ってビックリしちゃいました❣️
ベッドの上ではちょっとお姉さんぶってリードしてみたけどどうだったかな
またお会いできますように❣️






ました❣️

ムラムラしてるお兄さんいるかな
わたしにムラムラ解消のお手伝いさせてほしいな❣️



これから空いた時間でメッセージのお返事するからチェックしてもらえたら嬉しいな

質問とか要望とかあったら気軽にメッセージしてみてください❣️


06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.15(土)15:24:17
5
6
7
8
9

[にな]の写メ日記☆
名前:にな
年齢:37歳
身長:160
B/W/H:98(G)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×