宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.06.30.日
お礼日記💌 エデン16号室のお兄様❤️
写真
ご指名ありがとうございました❤️


入って早々
「あ、俺のスリッパあっちだごめん」
って言ってスリッパくれた🤣笑

結構疲れから酔っちゃってたんで
意味不明な動きしててめちゃ面白かった😂💓

見た目はかっこいい感じなんだけど
色んなギャップあって可愛かったです〜❣️
特に香水ね😂🩷笑


プレイはももが責めさせてもらいました💕

いっぱいお口で御奉仕した後
乳首責めながら手で✋💜
漏れる吐息がえっちだったよ🤤💞


そして時間が余ったので
ももちゃん特性マッサージタイム⏱✨️

首肩すごく凝ってて普段の苦労が感じられました😌🙏
足のマッサージ中ほぼ寝てたね😪


次酔ってない時に来るわって言ってたの
信じて待ってるからね❔🥹💓
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)18:30:00
32
33
34
35
36

[もも ☆Sランク☆彡]の写メ日記☆
名前:もも ☆Sランク☆彡
年齢:27歳
身長:161
B/W/H:82(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×