宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.07.02.火
6/30 5:00pm._テキーラボトル1本飲める様
写真

おとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖


スニーカー好きなのおとはと同じですね💕︎👟
カラフルだったり、有名ブランドとコラボしてる
NIKEのスニーカーって良いですよね😭💕



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


高校生の頃からベースを
やっていらしたのですね!!


周りが聴かないような音楽でも
ジャケ買いしてお気に入りを探していくの
なんだかかっこいいです🎸✨️



かっこいいジャケットを作るアーティストなら
きっと歌も自分好みでビビット来るだろうな!
って思いますよね〜🎶

お気に入りのアーティストの音楽に
出会えた時はものすごく幸せ( ´˘` )なの
わかります( ˇωˇ )!!





テキーラをボトルで全部飲んだことがあるのは
強すぎます(⊙⊙)!!

無事で良かったです(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)





楽しく仲の良いメンツでお酒を飲むのは
最高ですよね( ´ ▽ ` )ノ🥂( ´ ▽ ` )ノ


これからもぜひ楽しんでくださいね✨️







またお会いできたら嬉しいです✨️


おとは





07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)21:06:22
5
6
7
8
9

[おとは]の写メ日記☆
名前:おとは
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:84(C)/59/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×