秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.23.日
【お礼写メ日記】


1人で劇場開幕して
なんか終焉して、
めっちゃ早く第二部が開幕してるの
とってもおもしろいね
ꉂ(ˊᗜˋ*)


たくさん逢瀬を重ねてきて、
いろいろと考えるところも
たくさんあるんだと思います🤍🫧


ゆうりさんはいつも変わらずね、
呼んでくださったおにいさんには、
時間いっぱい100%以上に満足して
もらえたらいいな~⸜🌷︎⸝って
思っているし、そのために
わたしにできる精一杯をするよ〜🍒𓈒𓏸🪿


だからさあ、ゆうりさんに
逢いたくなったらば、
とりあえず気持ちのままに
予約をしたらいいと思いますよ❣️



またいつでも
お待ちしてます〜🚗³₃


*ゆうり*
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.23(日)16:30:00
2
3
4
5
6

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×