秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.23.日
実家感
写真


こんにちは!
風がつよいねえ🍃🌀🍃
今日は宝塚記念🎠🎠🎠
きのうから頭を悩ませている
ゆうりです…🤔💭



◆ぴんくのおもちのなかよしさん◆



うーーーんひさしぶり❣️❣️❣️


相変わらずおげんきそうで
何よりです〜😊☘️


また今日はおもしろい部屋に
よんでもらってありがとう〜😂
プーさん!プーさん!
ムーミン!と、愉快な仲間たち!笑


ぴんくのおもちって
シャワーがリファだったり、
廊下の調度品がキラキラしてて
独特な雰囲気がクセになる。笑



ねえ!!!おにいさんと
釣りの話してからねえ、
鮎の生態が気になっていろいろ
調べちゃいました🐟‪˜˷🐟‪˜˷


いつも塩焼き食べる時、
なんであんなギザギザ独特な歯
してるんだろう〜って思ってたの。


あの子たち、苔食べて
生きてるんだ……?

しかも1回海に行くの…?
なんで…??笑


今度またおにいさんに
教えてもらおう🤔 ‪.•♥



勝手に私と一緒のインドア派かと
思っていたら、めっっちゃめちゃ
体育会系のおにいさんだた( ºロº)


もはや室内にいることのほうが
少ないんじゃなあい?🌤🫧

わたしと雲泥の差すぎて
もはや笑うしかなかった…!
すごい…!!



そりゃあ体力もあるし、
そんなおにいさんと一緒に
いちゃいちゃするゆうりさんは
すぐヘチョヘチョになる訳ですね😂



連敗続きのゆうりさん🥲だけど
それでも呼び続けてくださる
奇特なおにいさん🪷🫧

呼んでもらって何をしたいか、
どうやって過ごしたいのかは
勿論おにいさん一人ひとりが違うし、
それぞれ違って良いんだもんね◎

わたしはおにいさん達の気持ちを
汲み取りながら、できる限りで
少しでも気持ちよく
過ごしてほしいなって
思いました💖



野球も陸上もこれから
シーズンだよね…!?
身体に気をつけてがんばってね〜!




*ゆうり*
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.23(日)12:30:00
3
4
5
6
7

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×