秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.23.日
⚔️🛡新たな称号🏅
写真


ゆうりさんも新たな称号を
得ることが出来ました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


その名も
【超美人なのに自覚がない陽キャ】
です🫶🏻💞‬♡ 🍒 ♡


(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



お会いしたことある
おにいさんだとわかると
思うんですが…ゆうりさん
結構ガチの陰キャです(´ᴖωᴖ`)


ジメジメした日陰でヒッソリ
本読んでるようなヤツです…

得意分野だと饒舌になる
オタク気質な陰キャだよ👓💛



でもでも、どうやら
ゆうりさんとして望まれている
キャラはそのようなので、
がんばってキャピキャピ陽キャ感
出せるようにこれから
挑んでいきたいと思いマス!!!

☆(ゝω・)vキャピッ




あ、他にオススメの称号とか
ありましたら、気兼ねなく
オキニトークやお会いした時にでも
教えてください🙏😘

随時店長にアップデート
してもらおーっと☆~(ゝ。∂)





*ゆうり*

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.23(日)08:02:00
4
5
6
7
8

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×