秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2024.06.21.金
ながっ
写真


まいにち暑いなあ〜🫠
溶けちゃいそうですね!

さいきん空が明るくなるの
はやすぎてすぐ目が覚めちゃう☀️
しらべたら今日は夏至らしいです!
どうりで…!!


そんな夏至の日に
ゲリラしゅっきんかました
ゆうりさんですが、
いかんせん女の子前で、
なんとおっぱいが1.5倍で
張りまくっているげし
(どうでもいいデータ)

見た目はちょうどいいんですが、
あんまり強くいじられたり
さわられたりすると
イテテってなっちゃうので、
お手柔らかにおねがいでげし!!



今回も予約にて事前完売🈵
ありがとうございます〜〜〜

うれしいげし〜〜〜
がんばるげし〜🌻!!!!!



*ゆうり*
06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.21(金)17:04:00
7
8
9
10
11

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×