宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.07.02.火
ブラストで遊んでくれたお兄さんへ
写真
先程はお誘いありがとうございましたimg

お兄さんの女の子遊び♡
ああいうお店があるなんて!!
知らなかったよ!
面白いコンセプトもあるんだなぁ〜って
興味津々にお話聞いちゃいました
お兄さんが全国の風俗店巡り
制覇出来るように祈ってますからね^. .^

お兄さんの記憶の中にめあちゃんが刻まれて
嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

それに、ずっと日記読んでいてくれて
気になってくれていた事を教えてくれたので
嬉しくて嬉しくて堪らなかったです
前回は予約いっぱいだったみたいで
今回は朝一番を狙ってご予約してくれて
本当にありがとうございました♩
諦めずチャレンジしてくれたお陰で
今日凄く楽しい時間を一緒に過ごせました!
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)12:43:22
1
2
3
4
5

[めあ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:めあ☆プラチナ生徒☆
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(E)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×