宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.27.木
GEMホテルのお兄様へ
写真

先程は御相手して頂き
ありがとうございました❣️

最初は緊張で全然お話出来なくてごめんなさい〜🥺同い年の方来るの珍しくて緊張しちゃいました!!🥺けど、最後の方は沢山お話できて嬉しかったです🎶

プレイ中は最初はお互い照れくさかったですが
終始楽しくプレイをできて良かったです❣️
お兄様は手つきが優しくて、沢山濡れちゃいましたね///恥ずかしかったです🥺
お兄様もずっと元気で嬉しかったです!
最後は素股でフィニッシュ〜!

最後までとても楽しかったです!
差し入れもありがとうございました!🍮
また機会があればよろしくお願いいたします!
暑いので体調に気をつけてお過ごしください🎶

06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)11:43:21
3
4
5
6
7

[らい]の写メ日記☆
名前:らい
年齢:19歳
身長:160
B/W/H:82(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×