秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.06.27.木
やわらかい
写真
先日お買い物に行った時に購入したのが画像の『やわらかいかフライ』なの🦑

目立つように『阪神タイガース』と書いてあるんだけど、なんでなのかは袋の裏面を見たわけではないので分からなくてごめんなさい🙏

こういったおつまみ系大好きなんだけど、大きな袋だし、そんなにいっぱい食べられないしと思っていたのにペロっと食べちゃった😁

もちろん私だけで食べたわけではなく家族で食べたんだけど、美味しかったですよ😋

商品名通り柔らかくてアルコールは無かったけどパクパクいっちゃった☺️

たまに食べると美味しよねぇ😁

カロリーも高いからそんなにしょっちゅうは難しいけど、ちょっとしたおやつや塩分補給にはいいのかな🍪

同じのはさすがにもうないかもしれないけど、また似たようなのがあったら買ってみようと思っている私です☺️

美味しゅうございました🙏

久美子



06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)15:33:25
32
33
34
35
36

[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×