宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.07.01.月
心配してくれてありがとう
写真

毎日朝から深夜まで働いてて、身体は大丈夫??て聞いてくれる方がたくさん居て、私の事を気遣ってくれる方が居ること感激しています💓

その度にお答えしているのですが、私は大丈夫です!予約が埋まるようになってきたら、だんだん登校時間も短くしていこうかなと考えていますが、今は待機時間の方が長くて全然暇なので、リラックスして休憩出来ていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私、普段登校日じゃない日でも、寝るのが夜3時以降で起きる時も早く目覚めちゃうので、単純にそのままの生活ルーティンを登校時間にしちゃいました笑

ショートスリーパー?不眠症かな??ちゃんと直さなきゃダメですよね😞

予約がちゃんと埋まるようになるまでは、私も頑張りたいなと思っているので応援よろしくお願いします

えいり
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)22:43:25
8
9
10
11
12

[えいり]の写メ日記☆
名前:えいり
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:88(F)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×