山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.08.04.日
𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶🗼
写真

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


てんです!


昨日はお休みだったので朝早くから新幹線で

東京まで行ってきました✨


お昼の仕事で働いてたお友達に会いに!


東京ドームで遊んでからカラオケ行ってきた✌️



観覧車から見る都会は素敵🎡


久々に東京行ってんけど


山形より全然暑くて人もめっちゃ多かった😫


けど今日はホテルのモーニング食べて、

お買い物してそして、今日は18時から2時まで

出勤です!!!


急遽シフト追加したので

もしご都合合うお兄さんいたら是非てんと

イチャイチャしよ〜(〃^∀^〃)


おNEWの下着履いて待ちしてます🌟



08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.04(日)17:50:03
11
12
13
14
15

[テン]の写メ日記☆
名前:テン
年齢:19歳
身長:147
B/W/H:88(E)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×