宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.07.01.月
プリウス5の紳士様♪
写真
お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました✨



















夏らしいパステルコーデが
すごくオシャレな紳士様✨
帽子やサングラスなどの
ワザありの小物使いが
紳士様のファッションを
さらに格上げしております🌹




















どんなお話も
親身になって聞いてくださり
真剣に考えてくれる紳士様🌹
誠実なところ
最高にステキなんです✨😌✨





























貴重なお時間を使って
コチラまで足を運んでいただき
ご指名ありがとうございました🌹
多忙の中
口コミも書いていただき
心から感謝いたします✨🙇✨


















また是非
遊びにいらしてくださいませ✨




















家では沢山ご飯食べて
ゆっくり身体休めてください✨🤗✨


















またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)15:23:20
5
6
7
8
9

[わか]の写メ日記☆
名前:わか
年齢:40歳
身長:155
B/W/H:85(C)/54/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×