宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.07.01.月
リトルバリのお兄様♪
写真
お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました✨




















「あのぉ〜芸能人ですか😃?」

と、聞きたくなるくらいの
彗星のごとく現れた
ビジュアル最高峰のお兄様✨
生まれてからずっと
モテモテな人生だったのは
言うまでもありません🌹
人生の勝ち組でございます😆🎉
























目をしっかりと見て
思ったことを包み隠さず
素直に話す公明正大なところが
すごく魅力的です✨




















お出かけ後でお疲れの中
コチラまで足を運んでくださり
ご指名ありがとうございました🌹
























これからも一緒に
和やかな癒しのひと時を
過ごしていきましょうね✨🤗✨




















家では沢山ご飯食べて
ゆっくり身体休めてください🌹


















またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)15:19:20
7
8
9
10
11

[わか]の写メ日記☆
名前:わか
年齢:40歳
身長:155
B/W/H:85(C)/54/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×