宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.07.01.月
NaNaの紳士様♪
写真
お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました✨


















鳴子様〜😊✨
元気なお顔見れて
とっても嬉しかったです🌹




















頭脳明晰かつ
どんな物事も
多角的な視点から捉え
的確な判断ができるところが
最高にカッコ良い鳴子様✨
お話するたびに
新しい気づきと学びがあり
お勉強になっております🌹




















穏やかで
朗らかなお人柄が滲み出ている鳴子様の優しい笑顔に
今まで幾度となく
癒されたことでしょうか✨😌🍀✨





















柔らかな日差し降り注ぐ空間で
幸福感でいっぱいに満たされる
1日のスタートを過ごさせ頂き
ありがとうございます✨🤗✨





















これからも
ずっと仲良しでいましょうね🌹



















家では沢山ご飯食べて
ゆっくり身体休めてください✨

















またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)15:13:20
11
12
13
14
15

[わか]の写メ日記☆
名前:わか
年齢:40歳
身長:155
B/W/H:85(C)/54/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×