宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.22.土
増えるワカメ
写真

おはようございます。

はるなです。


増えるワカメの増え方は、


毎回想像を超える増え方をします。


「今日こそは適量を」と


少なめを心がけて水に戻しますが、


毎回信じられないボリュームになって現れます。


そういえば


先日外食で出てきたお味噌汁のワカメが


トゥルントゥルンで柔らかくて美味しくて、


きっと生のワカメなのだと思いますが、


乾燥ワカメしか普段買わないから、


今度生ワカメ買ってみようと思います。


支離滅裂な内容になってしまいました。


まとめると、


増えるワカメはすごい増える


生ワカメを買ってみたい


ということです。


良い週末をお過ごしください^_^
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.22(土)15:57:00
2
3
4
5
6

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×