宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.20.木
曇りを消す機能
写真

おはようございます。はるなです。


ちょっと前になりますが、


父が遊びに来ていたので、


仙台市内をドライブしながら


車のアレコレを教えてもらったのですが、、


この温泉みたいなマーク、


私はずっと


「フロントガラスを温めて雪を溶かすやつ」


と思っていたのですが、


「曇りを消す機能」だったんですね。


早速先日の雨の日に、


曇ってしまったときに使ってみたら、、


みるみる曇りがなくなって、、


感動しました。。


今までは曇って前が見えないときは、


赤信号のときに


ティッシュでゴシゴシしながら走ってました。


たぶん冬にフロントガラスが凍結したとき、


適当にいろいろいじってて、


これをオンにすると、 


雪が溶けやすくなるような気がしたんですよね。


温泉みたいなマークからも、


熱を発するイメージをしてたのかもですが、


完全に思い込みだったみたいです。


もうすぐ梅雨だし、


雨の日が増える前に知れて良かったです。


今日も1日がんばりましょう!
06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.20(木)14:19:29
3
4
5
6
7

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×