山形県/デリヘル

『エレクション』


[アカネ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:アカネ(Cutey)
年齢:21歳
身長:166
B/W/H:88(E)/58/86
2024.06.25.火
お礼 💌💭
写真

前回のお礼です💌💭



ビジホのお兄さん🏨💕


お誘いありがとうございました❣️

初めての利用にも関わらず2回も🍼出してくれてご馳走様でした🤲

いつでも恋しくなったらまた呼んでください☺️💕



ポテト25のお兄さん\💛/


爽やかイケメンお兄さん🤭

気持ちよくてイクの何回も我慢してたら手痺れたとか言い出して心配もしたけど沢山気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです🙂‍↕️

サッカーのポジション当ての話のくだりがあかね的1番ツボでした🤣笑



自宅のリピーター様⋆⸜♡⸝‍⋆


6月最後の締めくくりは大好きなお兄さんであかねは大満足でした🫶

いつも本当にありがとうございます😭💕

お話もお互い大好きだからとことん時間足りないね💦

お仕事無理しすぎず頑張ってください💪



次回の出勤が決まったらまた日記更新します☝🏻 ͗ ͗

今回もたくさんのお兄さん達にお相手していただけてあかねはとっても嬉しかったです🧸\♥︎/


06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)17:10:01
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×