山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.25.火
M 字 ❤️
写真


こんにちは❣️


本日18:00にはお店の方完全退勤になりますのでご了承ください🙏



お休み前に呼んでくれたリピ様🎩❤️

お久しぶりでしたね☺️

いつも美味しい差し入れありがとう❣️

ベッドでも凄く楽しかった❤️




今日スタートから今の時間までお誘いしてくれた

リピ様🎩❤️

ご新規様🎩❤️

楽しすぎる時間ありがとーっ🥰🙌


もうずっと笑いっぱなしで顔の筋肉痛いよ🙄笑

あとお風呂でもベッドでもローション使いすぎて予備のローションも空っぽです🧴笑


2人で全身ぬるっぬるでしたねっ🤣🙌💕


ご新規の紳士様にも楽しいっていっぱい言ってもらえてセラも嬉しい☺️❤️!!



あと少し空きあるのでご都合よければご予約お待ちしてます📞💕

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)16:50:02
1
2
3
4
5

[セラ(Luxy)]の写メ日記☆
名前:セラ(Luxy)
年齢:28歳
身長:157
B/W/H:82(B)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×