宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.07.01.月
密着いちゃ??
写真
6/30 レディのお兄様?




お誘いありがとうございました??




お天気悪くなっちゃったけど
会いに来てくれてありがとう??
お待たせいたしました??




長い時間た〜〜〜っぷり
いちゃいちゃできて幸せすぎた???
密着いちゃいちゃ
本当にえっちすぎたよね???




興奮してるお兄さん見て
私まで興奮しちゃったから
あれありなのかも、、、??
見えないのがいいのかな?
見られてたら見られてたでまた
違う興奮がありそうだけど??




また絶対絶対会いに来てね??
お待ちしております???








ありす

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)19:01:47
1
2
3
4
5

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×