宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.07.01.月
声我慢できない??
写真
6/30 迎賓館の仲良し様?




お誘いありがとうございます??




わーいわーい??
久しぶりに会いに来てくれた?
1ヶ月ぶりだったね?会いに来てくれて
ありがとう〜〜〜??




お兄さんいつも褒め上手だから
ずーっと照れてしまう、、、
そんなキャラじゃないのに、、、(笑)
可愛いもスタイル良いもお洋服可愛いも
全部全部嬉しい??ありがとう?




お兄さんの全身責め
えっちすぎる、、、?????
さわさわ触ってもらうのも
背中舐めてもらうのもずっと気持ちよすぎて
声我慢できなかった??
お兄さんのも垂れちゃうくらい
たっっっぷり気持ちよくなってくれて
嬉しかったあ???




あの東京のやつ最高の休日の過ごし方で
私もやりたすぎる???
久しぶりにサウナ行きたくなっちゃった?
またライブの話も色々聞かせて?
また会いに来てね??待ってます??








ありす

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)18:31:14
2
3
4
5
6

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×