宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.07.01.月
ぬるぬるオプション??
写真
6/29 ビジホのお兄様?



お誘いありがとうございました??




埼玉から〜〜〜??
ありすに会いに来るために来たよ〜
なんて言われたらもうニヤニヤするしかない?
め〜っちゃ嬉しかったありがとう???





あれそういえばあーちゃん呼び
どうなった、、、?(笑)
最後は普通にありすちゃんになってたな?
あーちゃんオススメのお店は
行けたかしら???




えっちなオプションたくさん
ありがとう???
私はあっちが好きです??
ローションぬるぬるで
えっちすぎたよねえ??
実はMっ気さんなお兄さん可愛かった?





ツーリングに色々行ってるお兄さん
だからもっと色んな場所の
お話聞きたかったな〜〜??
また会いに来てくれるの待ってます??








ありす

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)18:02:33
3
4
5
6
7

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×