宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.07.01.月
ハマっちゃえ〜????
写真
6/28 ブラストのお兄様?




お誘いありがとうございました??




わーいわーい?
お兄さんのデビュー戦いただいて
しまいましたわ???
最初すご〜く緊張してたけど?
最後すごい楽しかったあて
言ってもらえて何よりだよ〜???




お兄さんが教えてくれた
アニメさっそく帰って調べてみたの?
これで私もアニメハマっちゃお?
お兄さんも神VS人間
絶対絶対見て??????本当に面白いの?
もちろん探偵のでもいいんだけど?





乳首舐めもフェ○もぜ〜んぶ
気持ちよくなってもらえてよかったあ??
舐めあいっこえっちすぎたし
何より声我慢できてないお兄さんが
えっちすぎて私まで興奮しちゃった??
めっっっちゃたっぷりいただきました??




ありかも、、、て言ってくれて
嬉しい???
たまの息抜きにぜひぜひ??
また会いに来て??待ってるね??









ありす

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)15:32:40
4
5
6
7
8

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×